NEWS

新着情報

2023.03.02
CO2削減につながる!エコ商品をご紹介いたします!
近年、ESGやGXなどいった環境に配慮した取り組みが注目されつつあります。
小林硝子店でも、LIXILの取扱店となりエコにつながる商品を多数取り揃えておりますので
今回は、当社で取り扱っているエコ商品をご紹介いたします!!


◇夏の日差しを遮って、省エネを実現◇

スタイルシェード

太陽の熱を窓の外側でカットして、室内の温度を心地よくキープ。冷房費をグッと軽減でき、室内熱中症対策にも効果的です。

※居室の9窓(一般複層ガラス)にスタイル シェード(ノーブルブラウン)を設置した場合


◇住宅の断熱性を高めて、エネルギーロスを防ぐ◇

インプラス

インプラスは、アルミに比べ熱を伝えにくい樹脂でできた内窓です。さらに、既存の窓との間に空気の層をつくることで、室内のあたたかい空気の流失をブロック。外気温の影響を受けにくく快適な室内環境を実現します。

※金属製サッシ単板ガラス18窓のうち居室9窓にインプラスLow-E複層ガラス(グリーン)を追加した場合の効果。玄関ドアはk6仕様にそろえて算定


リシェント玄関ドア3

夏は涼しく、冬は暖かく。
断熱性能も備えたリフォームドアです。また、採風部分を活用することで玄関の風通しを良くし、夏でも涼しく快適です。

※リシェント玄関ドア3 k3仕様の効果。窓18窓は金属製サッシ単板ガラスにそろえて算定


※各製品のCO2削減貢献量、節約金額の算出根拠はこちらをご覧ください

※住宅の大きさや間取り、機器類、生活者人数、生活パターン、地域によって数値は異なります。目安としてご利用ください。


環境にもお財布にも優しい商品で、ポイントリフォームしていきたい方はぜひ一度お問い合わせください!
当社では、補助金を活用しての施工も可能です。
申請も当社で行いますのでご安心ください。

●HPでのお問い合わせはこちらから

●お電話でのお問い合わせ
 TEL:0948-22-0172

CONTACT

お問い合わせ

防犯、防音、結露対策など硝子工事から
エクステリアなどポイントリフォームのことならお気軽にお問い合わせください。

0948-22-0172電話受付時間 / 08:00~18:00