NEWS

新着情報

2022.12.07
お財布にも優しい!とってもエコな二重窓(インプラス)のご紹介
寒くなってくるこの季節におすすめの商品ご紹介いたします!
おうちもあったか!お財布にも優しくてとってもエコな商品をご紹介いたします!
特に在宅勤務中心の方など、過ごしやすい環境設備作りのためにおすすめしております。

●二重窓(インプラス)の3つのおすすめポイント●

◇断熱効果
インプラスは、アルミに比べ熱を伝えにくい樹脂でできた内窓です。さらに、既存の窓との間に空気の層をつくることで、室内のあたたかい空気の流失をブロック。外気温の影響を受けにくく快適な室内環境を実現します。



◇お財布にも優しい
断熱性能アップで暖冷房費ダウンへ。
家の中で熱の出入りが大きいのが窓です。窓の断熱性能がアップすると、住まい全体の断熱性能もアップ。毎月の暖冷房費の節約にもつながり、二重窓(インプラス)がお財布にもうれしい効果をもたらします。



◇UVカット
用途で選べるインプラスのガラス。「Low-E複層ガラス」で 紫外線をカット。
紫外線は、人体や住まいにとって有害な電磁波です。肌の日焼けやカーテン・家具などの色あせの原因にもなります。「Low-E複層ガラス」は、一般複層ガラスに比べ、より多くの紫外線をカットするため紫外線対策にもおすすめです。



その他にも、おすすめポイントとして結露対策、遮音効果、防犯性や安全性の向上など様々ございます。

実際の二重窓(インプラス)を見たい!といった方はぜひお問い合わせください。
二重窓(インプラス)をお見せいたします♪
また、『こどもみらい住宅支援事業』の補助金を活用出来る場合がございます。
申請は弊社が行いますので、ご安心してお問い合わせください。
こどもみらい住宅支援事業の詳細はこちらから

弊社が、素敵なおうち時間になるよう一緒にお作りいたします。
お財布にも環境にも優しい二重窓(インプラス)で、より快適な暮らしを実現してみませんか?

お問い合わせはこちらから
CONTACT

お問い合わせ

防犯、防音、結露対策など硝子工事から
エクステリアなどポイントリフォームのことならお気軽にお問い合わせください。

0948-22-0172電話受付時間 / 08:00~18:00